こんばんは〜。

 

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

お客様だけど親しくさせていただいているS様から教えていただいたJohan Clement Trio は、王道のピアノトリオ。オランダの正統派ピアニストのジャズナンバー。

 

彼らの最新のアルバムには御三方のお顔もばっちり掲載✩

 

見るからに優しそうなおじさんたち(笑)

 

でね、実際に聴いてみても音は優しく 明快なサウンズ。

 

今日なんてね、梅雨明けしたかも!と思わせるジリジリなお天気。すごく暑くて ちょっと不快さを感じてもおかしくないところだったのに このアルバムを聴いていたら 不快どころか とっても心地よくって 気分も上々♪ むしろワクワクする感じヽ(´▽`)/ 心も軽やかでしたよ~♪

すみれガーデンも夏仕様?

 

音楽っていいですよね~。

 

S様に教えていただいたアルバム。
彼らが演奏している様子を想像して 心もスイング~♪

 

わたしもあなたにおすすめします(笑)

 

ラウンジに心地よいジャズを

 

Johan Clement Trio(ヨハン・クレメント トリオ) / SOME OTHER TIME

 

暑い夏を 少しでも 心軽やかに過ごしましょうね♪

 

今日も ここに来てくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後まで 読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では、また 明日ね。

 

Sさん、ありがとう✩