秋晴れ ですね~! サイコ~♪

 

シルバーウィークということもあり この時期に お天気がいいだけで とってもラッキー気分です。

素晴らしい景色の北海道摩周湖。お客さまの旅先より

素晴らしい景色の北海道摩周湖。お客さまの旅先より

こんにちは。

 

お二人の特別な時間をお手伝いしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

今朝ね、北海道を旅行されている お客さまからメールが届いていたんです。

「  綾子さ〜ん お久しぶりです 実は今 北海道に来ています❗道東を回っています摩周湖がすごくきれいだったのでメールしました\(^o^)/ 皆さんもシルバーウィークでお忙しいでしょうね すみれに行くのもだんだん近づいて来ました。 秋のすみれ楽しみにしています(*^_^*)またよろしくお願いしますね (^o^)/」

 

お写真もね、2枚送ってくださってました。

とってもいいお天気で 摩周湖と澄んだ青空の風景が とってもさわやかですよね~♪

北海道 摩周湖からの便りーお客さまからのメールー

湖面に映った雲 かわいい♪ すばらしいですね!

ご旅行先で お宿のこと わたしのことを 想い出してくれて この景色を共有してもらえることにホント うれしくって。 ありがたいな~って。

 

すみれもね、すっかり 秋になってきましたよ♪

10月からは すみれガーデンも 少しずつ色付いてくるかしら?

 

北海道旅行 思い切り楽しんできていただきたいです。
あ、そして 美味しいものも いっぱい食べて(笑)

 

旅先の 美味しいもの、大事です。(笑)

 

Hさん、メール ありがとうございます。

 

そして 今日も ここへ来てくださった あなたにありがとう。
初めての方 最後まで 読んでいただけ うれしいです♪

 

では、また ね。