「以前から 来たいと思っていたんです。ツイッターもフォローしていつも見ていました!」

「米沢の美味しいものを食べたい 温泉に入りたいという気持ちで来ました♪」 と言ってくださった福島のAkoさん。

旦那さまと ゆっくり過ごすことができ 「また明日から 頑張れます。」と お二人の旅のメッセージを残してくださいました。

 

福島県福島市のAkoさまより

福島県福島市のAkoさまより

 

こんにちは!
お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

翌日の 雪舞う朝
お話をさせていただく Akoさんの笑顔が キラキラしてました。
「楽しんでいただけたんだな~」 って思えたら とっても嬉しかったです。
目の前の 誰かの笑顔 が キラキラなことが 何より嬉しいことですね!

 

先日 お越しいただいていた ご縁をいただいて もう8年も経つ Mさまご夫妻も
「身体の調子が 良くなってきたから 元気でいて 来れるだけ来るよ!」 と ご夫婦でのんびりと 何度も温泉に入って ご滞在を楽しんでくださってました。

お二人が 今ハマっているという 「水素水」をごちそうになりながら(笑) 「健康」について いろんなお話をさせていただきましたが 話題になる一つ一つに共感したり 息子さんの結婚式のお写真を拝見したりして お幸せそうな笑顔に わたしも幸せをおすそわけしていただく ひとときでした。

健康で 笑顔でいられること。

幸せな気持ちになれる心が しあわせ。

 

「明日から またがんばれる!」元気になってもらえることが嬉しいです♪ー温泉旅の素敵メッセージー

栃木県益子町のMさまご夫妻より

栃木県益子町のMさまご夫妻より

 

何度も 何度も お越しいただくのに いつも温かい言葉を いただけるしあわせ。

 

いつも お越しいただく お客さまに しあわせを感じてもらえるように そんなわたし達で ありたいです。

 

Akoさま、Mさま、ありがとうございます!

 

 

 

わたしは 今日から お宿を留守にしてしまいますが これからもずっと 皆さんに ご滞在を楽しんでいただけるように がんばります♪

 

 

では、また ね。