手を振ってくださって ありがとうございますーー!!

いつまでも 大切な記念の 素敵な思い出に♪ー新幹線つばさから届いた笑顔ー

 

こんばんは。

お二人の特別な時間のための お手伝いをしている
米沢 時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

今朝お帰りになった お客さまから お昼前に 画像が届きました♪
いつまでも 大切な記念の 素敵な思い出に♪ー新幹線つばさから届いた笑顔ー

 

11時のチェックアウトの後 米沢駅まで お送りさせていただいた後に 11時36分発のつばさ138号東京行に ご乗車後 5分後ほどで通過する お宿に向かって 手を振ってくださってました。

 

女性同士のお二人。
Jさんは 旦那さまや お友達、妹さんと いろんな方と何度もお越しくださっている お馴染みさま。 お宿のことを いつも応援してくださる 大切なお客さま。 時々お宿でも すみれ側の人みたいに(笑)サポートいただいてます。^^ Aさんとのご来館は 今回で2回目でした。

 

楽しみにしてくださっていたステーキは サーロインかランプか 最後まで悩ましかったことですが ハーフサイズのランプステーキを追加オーダーをいただき 満喫して いただけました。

 

お二人の休暇はお互いの労いのご旅行のためでしたが Aさんの記念のお祝いに Jさんからは あらかじめご夕食後のデザートに施す メッセージをお預かりしていました。
テーブルにお持ちしたら Aさん、び~っくりして! とっても喜んでくださいました~♪

 

サプライズで 喜んでくださるAさんの笑顔が Jさんにも きっと嬉しかったと思います。^^
Jさんの お気持ちが 伝わって喜んでもらえたこと わたしも 嬉しかったです。

 

お二人の関係は すでに とっても深く いっつも仲良し。
でもね、 旅をして 二人の時間をゆっくり 過ごして きっとまた もっと仲良しになられたのでは~って 感じています。

 

お二人の笑顔が そう思えるほど とっても とっても素敵でした♪

 

お酒が大好きな お二人(笑)

 

つばさへの 持ち込みは きっと忘れてないだろうな~。と思いながら
すみれの前を通過する時の 新幹線の中でのお二人の様子を 想像するだけで とっても楽しくなってしまいました。(笑)

 

お二人の休暇の旅。

 

大切な記念の 素敵な思い出にして くださいね♪
いつまでも。

 

 

Jさん、Aさん。
ありがとうございました♪

 

 

 

そして 今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。
はじめての方 最後まで 読んでいただけ嬉しいです♪

いつまでも 大切な記念の 素敵な思い出に♪ー新幹線つばさから届いた笑顔ー

 

では、また ね。