平成25年5月3日ご宿泊

大阪府大阪市からお越しの 中井 昭・紀代美 様より

手書きの素敵メッセージ頂きました。

 

 

「昨年初めて「すみれ」に宿泊しハマりました!!

「絶対「ご常連さま」になる!!」と心に決めて、今回2度目でした。

予約の際に「何か特別な記念日ですか?」と聞かれて
「すみれデビュー1周年記念です」とボケてみましたところ、

夕食のデザートのお皿にチョコレートの文字で
「memories 1 th 祝すみれ1周年!!」と飾っていただきました!!
これにはビックリ、感激です!!シャレの通じるホントに素敵なお宿です。

改めて、ずーーーーーーーっと何度でも来たいと思いました。
目標、全室制覇!!なんですけどスタッフさんがおっしゃってました。

「お気に入りのお部屋ができてしまって、全室制覇の方はまだいらっしゃいません。」

そうかもしれない・・いやがんばる!!いやムリかも・・・。」