平成25年5月9日ご宿泊

埼玉県さいたま市よりお越しの わか夫婦 様より

手書きの素敵メッセージ頂きました。

「ずっと仕事が忙しく、夫婦で旅行するのは5~6年ぶり(7~8年くらいかも?)。

「和室で大きな窓」のこのあずまのお部屋は、理想的でした。

ふだん住宅街のごみごみとした所に住んでいると
「窓の外をながめてのんびり」・・・はないので。

お部屋の窓ぎわに座イスをはこんできて、お茶を持ってきて「縁側気分」を満喫!!

次に来る時も、またこの部屋で。今度は和菓子を持ってこよう!

静かなので、よく眠れました。主人ほぼ眠ってすごしてましたね。私は温泉三昧でした。

夕食は噂にたがわず美味。選んだ白ワインも本当においしかったです。

またがんばって働いて、のんびりしに来たいと思います。ありがとうございました。」