平成25年6月14日ご宿泊

愛知県名古屋市からお越しの 井元幹子様より

手書きの素敵メッセージいただきました。

「こちらには昨年の5月 いとこが母の日のプレゼントにと叔母と2人でおせわになり、

あまりにも料理が美味しく 大絶賛!との事で 私にもおススメしてくれたのが最初。

次に その叔母が私の母と今年の4月に姉妹水いらずで日頃のうっぷんを解消しに

癒しを求めて お邪魔させて頂き 母も全てにおいて大満足できる宿だから

その日のうちに予約をしてくれ やっと私も今回おうかがいさせて頂けたという 私にとっては

「1年越しでやっと念願かなったぞ~!」というお宿でした。

しかも 先週テレビで見たスーパーシェフにお会い出来 お料理も堪能させて頂き

嬉しさ倍増で 計4回もお風呂に入ってしまいました!!

又 是非おうかがいさせて頂きたいと思います。本当にありがとうございました。」