カイトくん 一歳のお誕生日おめでとうーーーーーー!!

こんばんはーー

@すみれのあやこです。
日曜日に 嬉しいことがあったんだよ〜♪

孫ちゃん抱っこしてる気分を味わって(笑)

赤ちゃんの名前は カイトくん。去年の9月にも来てくれていたけど パパとママは お付き合いしている時からのご縁で ご結婚なさってからも ご懐妊の時も  いつもお泊まりに来てくれていたお馴染みのお客さま。

 

今は、その後元気に産まれた赤ちゃん、カイトくんと おばあちゃん、みんなでお昼ご飯に立ち寄ってくださっているんです。

15日はカイトくんのお誕生日。前回来てくれた時は4カ月頃だったから 久しぶりに会ったら大きくなってて 重くなってて〜〜〜!!成長がうれしくて めちゃめちゃ可愛くて あやこおばちゃんとっても 感激しましたーー♪

昨年 カイトくんを抱っこした時の写真~♪ね、まだ小さくて

 

お客さまが こうして訪ねてくれることって ほんとうに嬉しいし まるで親族のような気分になります(笑)お食事中にもお邪魔して カイトくんをあやしたり いろんなお話もさせていただいて。スタッフのコンノが ステーキの時にカイトくんを連れて散歩に(笑)パパもママもおばあちゃんも お肉をしっかりご堪能いただきました♪

でね、コンノが抱っこしている様子を見に行ったら カイトくんが お顔を肩にペターーーって委ねて 今にも寝てしまいそうな表情ーーー!!写真撮ったのに カメラにメモリーカード入ってなかったよーーーーーーー抜かった―ーーーー!!(笑)

コンノも カイトくんがかわいくて たまらなかったみたい。

 

もうすぐ一歳を迎えて わたし達おばちゃん、おじちゃんはカイトくんが元気に健やかに育ってくれることを願っているよーー♪ また遊びにきてね〜〜〜〜(o^^o)

 

 

ホントの孫ちゃんできたら大変だなこりゃ(笑)

 

Kさん、ありがとうございます。

 

カイトくんの子育てが落ち着いたら 二人の時間も大切にしてね♡

 

そして また いつでも ご家族で遊びにきてくださいね♪

 

ご家族みんなが笑顔で楽しそうだったことがなによりも 嬉しかったですーー♪

ほっこりなひとときにしあわせを感じた一日でした。

 

では、また ね。