今年は妊娠を記念して、主人と2人で旅行に来ました。これからしばらくの間、2人で旅行する事はできないだろうということで、2人でのんびり過ごせそうな「すみれ」を選びました。ロビー、ラウンジからお部屋、すべてが癒し空間になっていて、とてもリラックスして過ごせました。TVや時計がなく、来るまではちょっと不安でしたが、いざ過ごしてみると、非日常な空間で音楽を聴きながら、会話や読書を楽しむというぜいたくな時間を過ごせました。お部屋のお布団があまりにも気持ち良くて・・・、熟睡でした。 お料理も米沢牛懐石がどれをとってもすばらしく、とてもおいしくいただきました。特にすきやきは絶品です。お肉づくしで、食べきれるか心配していましたが、あっという間に完食してしまいました。妊婦中ということで女将さんを始めスタッフの皆様にとてもご配慮頂き、思い出に残る旅になりました。いつかまた2人で来たいと思います。

P.S. マタニティーコースのアロマエステも受けました。アロマオイルからブレンドしてもらい、抱きまくらを用意していただくなど、きめ細かなサービスをしていただきました。とても癒されました。

 

平成25年11月4日ご宿泊

茨城県つくば市からのお越しの かりん 様より

手書きの素敵メッセージ頂きました。