「毎年、この時期に夫婦で温泉旅行が楽しみで、
今年は友人のオススメもあってこちらのすみれさんに決めました。

米沢では大学時代をすごしたこともあって、
ひさびさの雪の量に懐かしさを感じ、
また当時は学生だったので、
高嶺の花だった米沢牛をフルコースで堪能させていただきました。

デザートはピアノの演奏を聴きながらゆったりと食べられて、
すてきなクリスマスのひとときを満喫できました。
お部屋もお風呂もとても良かったです。

連れてきてくれた主人に感謝しつつ、また次回も…とお願しておきます(笑)。
とても良い時間をありがとうございました。」

 

平成25年12月22日ご宿泊

宮城県仙台市からのお越しの なつい 様より

手書きの素敵メッセージ頂きました。