平成24年11月16日ご宿泊

埼玉県熊谷市からお越しの あけちゃん 様から

手書きの素敵メッセージ頂きました。

「宿泊の1週間前に、熊谷駅のびゅうプラザに行き、山形方面で宿泊できる宿をお願いしたところ、たまたま 時の宿すみれの洋室1つがあいているだけだったので、ここしかないので予約をしました。ですから、宿のパンフレットもくわしく見たわけもなく予約し、当日来てからテレビが部屋にないとも知りました。今までになかった宿なので・・・食事もたいへん満足しました。主人がたいへん気に入りました。そして女将さんも若いのでビックリ!!私たち夫婦も思いもかけなく、このような宿に出会えたこと、よかったと思っています。女将さんに好感がもてました。「一期一会」を大切に四季を変えて宿泊したいと思います。私にとって今日という日は色々な意味で大切な日となりました。」