こんばんは。

 

おふたりの特別な時間のお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

 

今日は   台風、早めに反れてくれたので お出かけのご予定の皆さまには お天気もまずまず。 大事に至らなくて良かったですね~。

 

 

さて、お宿のラウンジには「すみれのぶたコーナー」がありますが(勝手にそう呼んでいるんですけどね)そのぶたコーナーに置いてある ぶたやうさぎのマスコットが お客様により 次々とアレンジされていき置き場所が変わっていくんですが 写真を撮る余裕なく変化していることもあるんですよ。最近は毎日のように変わるので とっても楽しませていただいてます。

昨夜も ラウンジの片づけをして いたら その前とはあきらかに違っていたんです。
上の写真のように ぶた達が一列に並んでいました(笑)

 

ご夕食後のデザートタイムは わたしがずっとその場所にいたはずなのに いつの間に変えていたのでしょうか。本当に驚いてしまいました。きっとお客様も相当スリルを味わったのではないかなぁ~と思っています。

 

そんなお客様達が ご滞在中に書いてくださっている 旅の思い出メッセージ。
今回はご夫妻のご旅行でお越しいただいた皆さまからのご感想でした。

素敵なメッセージをいっぱいです!

 

千葉県成田市の カノン様より♪

「次回の宿泊を楽しみに これからの日々を過ごしたい」ご夫婦の産前温泉旅行♪

 

神奈川県川崎市の ぜんまいおやじ様より♪

「初めての米沢牛最高」くいしん坊夫婦の米沢温泉旅行♪

 

「おいしい米沢牛を食べにきました」久しぶりの のんびり夫婦旅行♪

 

お客様の手書きのメッセージは それぞれの記事にて
ご紹介をしておりますので そちらもぜひ ご覧ください♪

 

ご感想として 旅の思い出メッセージを残して下さったお客様に心より御礼申し上げます!

 

今日もここへ来てくださった あなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

 

では、また 明日ね。