平成25年1月1日ご宿泊

福島県福島市からお越しの Mayumi 様より

手書きの素敵メッセージ頂きました。

 

 

「2年目の 結婚記念日で 初めて 宿泊させて頂きました!!

Face bookにアップされる綾子さんのブログや写真を

いつも楽しみにしていて、ずーっとあこがれのお宿だったので、

本当に 幸せな 時間を過ごす事ができました(*^_^*)

実は・・・・子供ができなくて悩んだ時期もあったのですが・・・

夫婦二人だからこそ味わえる 特別な時間があるのなら、
それはすごく幸せだなー と思う事ができ、本当に来て良かったです。

のんびり本を読んだり、 コーヒーを飲んだり、 楽しく食事をしたり、 朝寝坊したり・・・。

また 必ずここに来るために がんばります!! お世話になりました。」