喜んでもらえてよかったです♪

桜の便り お届けしますねーーー!

Sさんーー節目の3月そして奥様のお誕生日旅行 ありがとうございます

こんばんはーー @すみれのあやこです

 

今日の米沢は6℃。昨日までは春のような陽気で ついこの前まで6℃なら暖かく感じたはずなのに 一度本当の暖かさを知ると 同じ6℃がとても寒く感じました。季節の変わり目にありがちなことですよねーーさて。先日お越し頂いていた Sさんより メールいただいたのでご紹介しますね♪

 

 

綾子女将

 

こんばんは。

ちょうど1週間前(3/8・9)お世話になりました「うさ子&旦那」です。当日はラッキーにも「春メニュー」1番乗りで素敵な米沢牛ディナーを家人共々楽しませていただきました。

お話しさせていただきましたシェフの「新がつく材料が沢山入っているんですよ・・・」の通り、お料理は春の香りがいっぱいで、家人共々満喫させていただきました!!シェフ、ごちそうさまでした!!

 

楽しみにしていた「かまくら」にも入ることが出来、早春の「すみれ」を満喫させていただきました。夜も綾子女将にお付き合いいただき、我々にとって思い出深い10回目の「すみれ日和」でした。間もなく米沢も春本番!!少し気が早いけど松ヶ岬公園の「女将ブログ」楽しみにしていますね。

 

次回は11回目の「すみれ」、家人曰く「10回達成だから、本当のすみら~だよね?」お茶目ですね!!お忙しくなる季節が到来します。綾子女将はじめ皆様のご活躍とご健康を心より祈っています。  ありがとうございました!!

 

 

あの日のすみれのかまくら撮影ありがとうございます

 

そう。Sさんこと「うさ子&旦那」さんは今回は10回目のご来館で!!

素敵なお二人の記念のご旅行にお越しいただけたこと嬉しいばかりですが  自称「すみら~」(笑)メールに書いていただいたように感じていただけることとてもありがたいことです。

 

メールに添付の写真うれしかったです♪

 

山菜や旬のお野菜と米沢牛のお料理を満喫してくださったことも よかったなーー
あーーー そういえば!!あの夜に 金沢で買ったお土産と言って お麩のおすましをいただいたんですよね、 出汁がきいて それがおいしくてーーわたしもその場ですぐいただいたんです(笑)

https://twitter.com/SumireAyatchi/status/971748176154603520

 

何気ない会話ができたり それがとても他愛もないことでも 逆にそんな風にお客様との関係ではないような距離感が もしかしたらお互いに心地良いことなのかもしれないなーーって思いました。

 

お客様なのに Sさんには いつも気遣っていただいて いつも喜んでくださって いつも笑顔を向けてくださって。メールにまで。

 

素敵なお二人に 心から感謝です。

 

11回目のすみれ時間も お二人のひとときが特別な時間になりますように。

 

 

うさ子&旦那さん、ありがとうございますーーー!

 

喜んでもらえてよかったです♪

桜の便り お届けしますね!