いい天気ーーーーーーーーーー

 

久しぶりに晴天なり

 

おはよーー あやこです

 

一昨日から発達した低気圧の影響で雪はそれほどでもないのに関わらず風だけは台風以上でその暴風ぶりが怖いくらいだったのですが

 


昨日なんかはね、山形新幹線も運休になってしまい 予定通りお越しいただくことができないお客さまも2組あったんですが そんな中 東京駅から仙台経由 高速バスで米沢入りしてくださったお客さまも2組さまいらして 暗くなってからのご到着の方もいらっしゃいましたが お二組さま共にお誕生日のお祝い旅行ということで それぞれのお客さまのお気持ちを想像すると無事にご到着できてよかったなーーと心から思えて「もう安心してゆっくりお寛ぎくださいね」と声をかけずにいられませんでした。「どうしても今年もお誕生日をすみれでお祝いしたかった」そんなふうに言ってもらえて とっても嬉しかったです。遠回りしてやっと着いた場所でのお祝い。大変な思いをして そして乗り継ぎに時間もかかり お疲れだったと思いますが もしかしたら一生忘れられない思い出になるかもしれませんね♪

 

そして お車の方々も強風にも関わらずご来館くださって ご結婚記念のお祝いをさせていただいてーー ご夕食後のデザートタイムのあと お皿を下げようとしたら そのプレートには「ありがとう」とうっすらと。喜んでいただけて嬉しかったなーー

 

こちらこそ「ありがとう」です♪

 

 

今日はとってもお天気もよく 山形新幹線も平常通りです。

ご滞在時間のギリギリまで のんびりお二人の時間をお楽しみいただきたいと思います。

 

 

明日もお天気がよくて最高気温は15℃とか!?

 

とってもいいことですが 一つだけ気になることがーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かまくらは 大丈夫なのーーーーーーーーーーーーーーっ!?

 

 

 


 

HappyBirthday♡
素敵な歳になりますように