LEONに掲載していただきましたーーー!!

 

LEON4月号ですよ

 

 

 

おはよーーー あやこです

 

 

1週間も忘れてましたがお知らせです(笑)

「主婦と生活社」から発行されている LEON 4月号に「時の宿すみれ」 の記事が掲載されましたーー!!

 

左がREON12月号

 

実は12月号にも掲載していただいていてーー

 

 

 

「しあわせグルマ 」という特集だったのですが 「レクサスLC500 」でふたりが辿り着いた宿として一緒に掲載していただいていたんですね、その時の素材とは別に今回の4月号のために1月に取材に来てくださっていたんですーー

 

 

 

12月号の際には メイン料理をすき焼きでご用意したのですが 今回も 「米沢牛サーロインすき焼 」を。ふたりの特別な旅をあらゆる角度から叶えてくれるという たくさんのホテルや宿の特集記事でした。とにかく牛肉を食べる派の「レストランホテル」として紹介していただいてましたが レオンの読者さんには 大切な方と二人でぜひ♡っておもっています♪

 

米沢牛サーロインすき焼き

 

 

煩悩!

 

Twitterでは エクスマスタッフさんの ゆかりんに 紹介していただきましたがーーー

意味深Wordが炸裂で 興味津々で見入ってしまいましたーー(笑)

 

よかったら LEON 4月号を ご覧になってくださいね。

初めてすみれをご計画のあなたには 大好きな人とのすみれ時間を LEONを見ながらイメージしていただけたら嬉しいです♪

 

Twitterでもお知らせ遅くなりましたがーーー
ブログにも今頃になってしまいました(汗)

 


LEONさん、取材にお越しいただいたお二人に感謝です。