時の宿すみれ。13時現在7℃くらい。。。

271209ガーデン

 

こんにちは~。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

今日は とっても良いお天気です♪

 

おひさまの光が ありがた~い(^-^)

 

向こう一週間の天気予報を見てください。

朝晩はぐっと冷え込みますが降雪はなさそう?!です。

ほら、毎日最高気温は10℃以上でしょ。
雪が降る気配は 今のところ、、、、、、ありませんっ!!!!!

 

すみれの雪景色を楽しみにしていてくださるあなたには ちょっと。。。(汗)

 

でも、お天気が良かったら 良いだけに きっと良いこともいっぱいあるはず♪

 

わたし、天気予報士ではないので(^^ゞ
もしかしたら 急に大雪になってしまうことも あり得るかもしれませんが(笑)

 

ありのままの自然を受け止めて お楽しみいただけたら嬉しいです。

 

あ!そうそう。

雪見ができる温泉はあります。
湯めぐりに おすすめなのは 白布温泉や新高湯温泉!

 

見て見て!!!!!

かわいい 雪だるまちゃんにも 会えるかも!(笑)
白布温泉の中屋不動閣さんのお玄関前。

朝晩はぐっと冷え込みますが降雪はなさそう?!です。

かわいいでしょ? ほっこりしますね^^

 

 

 

また状況が変わり次第報告しますね!

 

今夜は 空を見上げてみよう。
きっと 星がきれなはずだから。。。

 

今日も ここへ来てくださった あなたにありがとう。
初めての方 最後まで 読んでいただけ嬉しいです♪

 

では、また ね。