こんばんは。

 

午後から小野川温泉にて温泉米沢八湯会の集まりだったあやっちです♪

 

例会の後に懇親会もあったのですが ほかの旅館さんに寄せていただいてお食事をいただいたり 温泉に入ることができることって とっても幸せだなぁ~。って思いました。仲間のお宿のことをいろいろ知ることができること 一緒に同じ時間を共有できることって 本当にいいことだなぁ。って思いました。上の写真は今夜の様子の一コマ。今からスタートというところです(笑)

 

そして今日は 先月に引き続き 米沢八湯の今後の活動に活かすべく お勉強会もありましたが 講師の先生は前回と同じく 新潟の横田 秀珠さん。 新しい発見があったり 八湯なら?と仲間と一緒に考え これからの企画や事業に対して 皆が共通の意識を持つことができるような実のある研修となりました。

 

温泉米沢八湯会の仲間と横田先生を囲んで

 

地域と共に 米沢を訪れるお客様に 素敵な思い出を作っていただけるような企画などをこれからも 仲間と共に ご用意して参りますのでどうぞ楽しみにしていてくださいませね♪

 

あ、今夜の懇親会の メインのお料理は やはり これ。

 

やっぱり 米沢牛☆

 

とっても 美味しかった~(嬉)
向こう側に映っている人たちも 楽しそうです(笑)

 

このブログでも何度も名前は登場 アズナ王と☆

新高湯温泉の若旦那。いいごどぉ!付け過ぎですけどね(汗)

 
本日の会場は小野川温泉 高砂屋さんでした!
ごちそうさまでした♪ 


終了後の記事を最新でお届けしたくって ちょっと遅くなっちゃいましたが(汗)
待っていてくれた 数人の中の あなた、ありがとうございます。
いつも 応援していただいていることが わたしの励みになっています☆

 

感謝をこめて。