お誕生日&定年退職祝い。

なかなか叶わない環境があっても しっかりと お二人の記念の時間を作る って
ほんとうに 大切なことだと 思います。

共感できるから 一緒にしあわせを感じて ずっと応援していきます♪

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のための お手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

大切な人と二人で ゆっくり いい時間を過ごしたい。

そう思える人が いますか?

 

それは 奥さまだったり 旦那さまだったり 恋人だったり 息子さんだったり 娘さんだったり
お母さまだったり お父さまだったり 兄弟だったり 姉妹だったり 親友だったり いとこだったり あなたにも きっと 思い当たる人が いると思います。
ゆっくり 温泉に入ったり 美味しいものを 一緒に食べて のんびりしたい、たのしみたい。

 

それは憧れだったり する人も いるかもしれないけれど。← わたしも?(笑)
そういう人と 共に やすらぎを感じられる 楽しい時間を 過ごせたら それは きっと 特別な思い出になって その時間、思い出を大切な人と 共有できたら それは とっても幸せなこと。と わたしは 思っています。しあわせな今を 大切な人と過ごすこと。

 

今日は 旦那さまのお誕生日と 退職記念のご旅行のご夫妻。
第二子目のご懐妊で ご長男さんをお母様に預けて 3年以上ぶりに二人旅行のご夫妻。
また やわらかいお湯に浸かって お料理が食べたくなったと お馴染みのご夫妻。

 

いつも 一緒に過ごしていても なかなか叶わない環境が あったりしているなか それでも二人の時間を 作って いい時間 素敵な時間を過ごしたいと 思いをもって 訪れてくださるお客さまが いらっしゃること、そういうお気持ちのお二人のお役に立てることが とっても嬉しいです。

 

それぞれの人生で 支え合う関係のお二人だから そういう大切な人との時間って 生涯大切にしていかなきゃ って思うのです。一緒に楽しく 笑顔で。

 

だから わたしは そんなお二人のお気持ち、お二人のお考えに 一緒にしあわせを感じて 楽しめます。 これからも 応援していきます。

 

いつも いつも ありがとうございます^^

 

 

あしたも そのあしたも お二人に 素敵な時間が 流れることを 願ってますから~ヽ(^。^)ノ

共感できるから 一緒にしあわせを感じて ずっと応援していきます♪