今日もここへ来てくださってありがとうございます。

 こんばんは。

@すみれのあやこです。
 

本日の写真は今朝の すみれへと続く県道からの景色です。

雪がうっすら積もった田んぼの先の山々には

今朝から降っていた雨の影響で靄がかかっていました。

写真の山の中央下部に、一番多く靄がかかっていますが、そのあたりにすみれがあります。

当然すみれは霧の中に包まれたようになってました(汗)
 

でも、昨日は…

 

山が全く見えないほどの霧。もっと広範囲。

お天気がちょっと違うだけで 風景もまったく異なってしまうんですね。

最近みられる事のない風景に、珍しいなぁ~と思ったら、皆さまにも見て頂きたくって。
 

それにしても、靄とか霧とかちょっとややこしいですよね(笑)

明日も雨の予報の米沢。

週末からは 雪になるようです。

これからお出かけいただく方には雪対策を万全にしていただきたいです。

 

 

時の宿すみれへのアクセスはこちらから

時の宿すみれfacebookページはこちらから「いいね!」ですみれの便りお知らせします^^

時時つぶやいてます。時の宿すみれTwitter☆フォローしてね♪