各地から 桜の便りが 届いています♪

国宝犬山城の桜の便りーお客さまのメールよりー

 

 

こんばんは♪

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
山形県米沢市の温泉旅館 時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

は~。 やっぱり桜って いいですね~!

 

今日は 愛知県犬山市からの 桜の便りが 届きました。

お客さまの Eさまがお住まいの犬山市。
国宝犬山城周辺の桜が すでに満開に なってました。

国宝犬山城の桜の便りーお客さまのメールよりー

「綾子さ~ん 桜だよりで~す(^^)

犬山も桜が今日、満開になりました。
国宝犬山城と桜の写真送りますね~(^_-)
曇ってたのが残念ですが、満開の桜に癒されました!!

風流お花見船もでるんですよ~

米沢の桜も楽しみですね~♪♪♪」

 

満開の桜は 心を癒やしてくれたり 元気にさせてくれたり 不思議なパワーがありますね♪

お花見船が あるそうですが その船に乗っている自分を想像すると どんなに浮かれているんだかと 思わず笑ってしまうほど 嬉しそうな自分の姿が 安易に目に浮かびます(笑)
きっと あなたも そうですよねーーー?(笑)

 

木曽川のほとりの犬山城。
とっても桜が似合います。

 

米沢の城下の桜は 予定が早まっていて4月14日頃に咲きはじめの咲きはじめ 20日には満開の予報。今からソワソワしてしまいます。

国宝犬山城の桜の便りーお客さまのメールよりー上杉神社の桜も とっても楽しみです!!!

 

桜の写真を撮ったら すぐに掲載してお知らせさせていただきますね!

 

 

 

 

予定が早まっています!(汗)

予定が早まっています!(汗)

 

開花予想も 随時お知らせいたしまーーーーーーす!!!

 

 

Eさま、桜の便り ありがとうございました!!!

 

そして 今日も ここへ来てくださった あなたにありがとう。
はじめての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では、また ね。