今日は大瀧不動尊の例大祭でした~!
大瀧不動明王尊の例大祭は 関根金山と呼ばれていた裏山で

 

 

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です♪

 

今日は年2回行われる 関根金山と呼ばれていた裏山にある 大瀧不動尊、お不動様の例大祭でした。

大瀧不動明王尊の例大祭は 関根金山と呼ばれていた裏山で

 

一番上の写真は 11月にお不動様に行ってきた時の写真。

今日は 夏みたいにとってもお天気が 良くて 逆光になってしまって ちょっとわかりづらい写真になってしまいましたが(汗)

 

お不動様がどこにいらっしゃるか わかりますでしょうか?

 

滝のくぼみに 奉納されているお不動様を見に行ったけれど 眩しくてやっぱり ちゃんと映らなかったです(汗)
大瀧不動明王尊の例大祭は 関根金山と呼ばれていた裏山で

 

普門院のご住職、地域の方々と参拝しましたが 神妙で 且つ 清々しい気分になれました。

 

守り神のお不動様。

 

お宿にお越しになられたら ぜひ 参拝しにお散歩してみてくださいね♪

 

帰って来てみると ラウンジからの眺めが最高~

 

ほんとうに 気持ちの良い 新緑の景色~

大瀧不動明王尊の例大祭は 関根金山と呼ばれていた裏山で

 

直会は 地域の方達と 一緒に お料理をいただきながら 様々なお話をして。

 

こういう時って 毎回発見あるお話がでて いつも面白い!

 

ご近所の方との交流は 大切ですよね。

 

お宿をはじめる際も 大変お世話になりました。

 

 

大瀧不動明王尊の例大祭は 関根金山と呼ばれていた裏山で

 

(米沢牛のお料理を皆さんと 一緒に♪)

 

 

大瀧不動明王尊の例大祭は 関根金山と呼ばれていた裏山で

 

 

って。

 

 

 

あらーーーーーーーーっ!

 

犬ぅーーーーーーーーーーっ!

 

 

落ちそーーーーーーーーーーーーーー!(笑)

 

 

いやいや、

 

 

そもそも なんか おかしいからーーーーーー!!!

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

今日も 良い一日でした♪

 

 

楽しいGWを  ありがとうございますーーーーーー!

 

忙しかったですが とっても 楽しいGWでした♪

 

 

では、また ね。