こんばんは。

 

日中は ポカポカひだまりで 春を感じていたあやっちです(喜)

 

晴れていて 気温がプラスになるだけで ちょっとウキウキですね。
今年は寒波の度に ドキドキなところもあったので やっぱりウキウキがいいなぁ~。
なんて 思っていました。

 

さて、以前ナカミチのCDプレーヤーが調子が良くない(>_<)…とブログに書いていましたが 悩んでいたら知人のSさんが すみれにちょうど良いかも。とカタログを送ってくれておりました。 その知人はお友達というか 実は すみれのお客様でもあり、共通の知人が生まれたり そこからの広がりで とっても仲良くさせていただいている方で 今回「ついでに送ってもらうようにできるよ」のお言葉に甘えさせてもらったら 先日 そのプレーヤーを届けてくださったんです。

 

早速 スタッフの近野に設置をしてもらったら 「社長 計ったようにぴったりなサイズですね」っていうので見てみたら これまでもアンプとの仕切り台に使っていた 木の枠の長さにぴったり!(驚)

 

 

サイズがぴったりで驚き☆

 

その方は 音楽に関して いろいろ教えてくださったり オーディオにもお詳しいのですが こちらの要望を言うまでもなく ちょうど良い条件を満たしてくださるもの、本当に「ちょうどよく」叶うものをを ちゃんと教えてくださるんです。
わたしやスタッフと探そうとして 量販店や専門店、或いはネットなどで探そうものなら 収拾つかなくなるようなことでしたが Sさんのアドバイスが何よりも信用できて よく話も聞かないうちに 言っちゃってました。

 

「それにします!」って(笑)

 

 

それにしても このようなつながりがあって お客様なのにお友達のように しかもすみれのことをいつも応援してくださること、Sさんのような方がいらっしゃること 本当にありがたいな~。って思うんですよね。甘えさせてもらっても 全然嫌がりもせず むしろ率先して段取りを してくださるんですから。

 

 

お客様の中には Sさんのように お客様のようなお友達のような。という方がたくさんいらっしゃいますが、共通して感じることは 「すみれのことをいつも好きでいてくださること」です。

 

すみれには その方たちの思い出もたくさんあります。そして その思い出の場所に対する愛着みたいなものを感じてくださっているのでしょうか。本当に嬉しく思います。心から感謝しています。

 

これまで お客様に育てていただいたすみれです。

 

これからもお世話になることが いろいろあると思いますが こんなすみれのこと、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

プレーヤーが新しくなって 以前あったようなトラブルがなくなりました。

 

今 ちょうど流れている曲は 「ベスト ジャズ ウーマン」というアルバムの中の「LOVE」という曲。ジョン・レノンのカバーで プリシラ・アーンが 歌ってる。 とってもキュートな女性で スローバラードの曲を しっとりと歌ってます。ちょっと聴き入っちゃう。素敵♪

 

ご夕食後の珈琲タイムが終わり 今日のブログを書きました。

 

明日も晴れるかなぁ?

 

また ここへ来てくださった あなたへ ありがとう♪
初めての方 最後まで読んでくださって嬉しいです♪

 

では、また 明日ね。