ほんとうに 日本なの?

以前も写真などで 見せていただいたことが ありましたが 今回も 日本じゃないような絶景を お客さまに 見せていただきました~♪

幸せつながる上高地の絶景。ーお客様が届けてくれる優しさー

おはようございます。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
山形県米沢市の温泉旅館 時の宿すみれの女将 黄木綾子です♪

 

先日の吾妻山もそうでしたが 最近は山の緑が とってもきれいで 目にも優しい。
眺めているだけで 穏やかな とてもいい気分になれますよね。

 

愛知県のSさんご夫妻も 同じように思っていらして メールをくださっていたんです。

 

「綾子さん おはようございます(^^)

7月の予約いれました~(^^)v

楽しみで~す♪♪

先日、上高地にいってきました。
新緑がほんときれいで、水もきれいで、空気もおいしく気持ちよかったです!!
すみれガーデンの緑も好きですけど
緑って癒されますよね~\(^.^)/

上高地の写真添付しま~す。

7月に綾子さん、スタッフの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(*^ー^)ノ♪」

幸せつながる上高地の絶景。ーお客様が届けてくれる優しさー

飛騨山脈、北アルプスの谷間の梓川にある平坦地。

日本なのに 日本じゃないような 雄大な風景。

 

緑も ほんとうに美しくて 癒されますね~(#^.^#)

幸せつながる上高地の絶景。ーお客様が届けてくれる優しさー

 

今は山つつじが 見頃なんですね。

すみれのつつじは 終わってしまったけど

滑川温泉でも 今がちょうど 見頃でした。

 

旅好きのお二人だから 毎年 四季の行事が たくさんあって いつもその土地の美しい風景を 見せてくださいます。

幸せつながる上高地の絶景。ーお客様が届けてくれる優しさー

ほんとうに いつも 癒されて その場にいるような気持ちになれる。
そして こうして あなたにもシェアしたくなるんです(笑)

 

7月のすみれは 夏真っ盛り。

ですが あじさいが ちょうど咲く頃です。

 

お天気とお花たちに 恵まれると より いいですね♪

 

すばらしい自然に 感謝して。

 

そして Sさまご夫妻に 感謝をこめて。

 

 

 

では、また ね。