タイトル通りですが、時の宿すみれのホームページがリニューアルいたしました!!!

一部写真に撮っちゃいました♪

一部写真に撮っちゃいました♪

本当につい先ほど、UPしたばかりなんです。

春からお客様からのご感想を手書きでいただくようになり、大切なお二人の思い出の
WEB上でのご紹介の場所が、このブログの中の投稿でしたので
どうしてもご紹介が遅くなってしまったり、これまでお客様からいただいていたお問合せなどを基に
その内容が少しでもホームページを通してわかりやすくなり、不安なことが解消できるようにさせていただけたらいいなぁ。と思っていたからです。

季節の移り変わり、お料理のこと、米沢のイベント、お宿のプラン、大切なお知らせ、
そういうことをご掲載して参りたいと思います。

このブログにもコメントなどをつけられるようになりますので、お気軽にお声をかけてくださいませ。

ちょっとだけ、まだ未完成な部分は随時修正していきますね♪
過去ログも保管場所がわかるようにしていきます。(憩いのラウンジ過去投稿なども後日!)
どうか、温かな気持ちで見守っていてくださいませ。

これからもすみれのホームページ、そしてこのブログにいつでも遊びに来てくださいね!
よろしくお願い申し上げます。

時の宿すみれホームページはこちらからも

最近「あやっち」と呼ばれるようになった
@すみれのあやこ こと
時の宿すみれ 女将 黄木綾子より

時の宿すみれfacebookページはこちらから「いいね!」ですみれの便りお知らせします^^

時時つぶやいてます。時の宿すみれTwitter☆フォローしてね♪