こんばんは。


今日もここへ来てくださってありがとうございます♪
ブログでは「あやっち」と名乗り、ある友達にやめなさい、って言われた時の宿すみれの女将 黄木綾子です(汗)

 

その友達なんですけどね、毎日のようにこのブログを見ているらしいんですよ。
今年に入って「あやっち」と名乗り、それを書くようになったら 年賀状に書いてきたんです。


「あやっちはやめなさい。」って(笑)

 

多くのお友達がわたしのことをそう呼んでいるので ブログでも書くようになったんですよね。
きっと、そのうちその友達も慣れるんじゃないかな~。って思ってます。
毎日言っていたら、すり込まれていくんじゃないかな。って(笑)

 

あれ?なんの話を書こうとしていたんだっけ?

 

あ、そうそう、とっても良い天気の今日1月24日のすみれの便りは皆さまへのお知らせです。

 

昨年12月に時の宿すみれのホームページがリニューアルいたしましたが スマートフォンや携帯電話サイトにつきましては 少しお時間をいただくことになっておりました。
本日 そのモバイル用サイトをアップロードさせていただきましたのでお知らせさせていただきます!!

 

携帯から確認していただけます♪

写真はホームページのトップページに掲載しているアドレス読み込み用のQRコードです。
今までアップするまでに時間がかかってしまい、大変ご不便をおかけいたしましたが、お持ちのスマートフォンや携帯電話からすみれの情報がより見やすくアクセスできるようになりましたので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日は福島に出張しておりまして 福島からブログの更新をしております。

 

また、明日ここでお会いいたしましょうね!

 

ありがとうございました!

時の宿すみれ Sumire Tokinoyado【湯の沢温泉・米沢】Facebookページ