上杉神社の桜が今にも咲きそうです(#^.^#)

 

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

昨日ね、4月17日ですけど 夕方に上杉神社に行ってみたんです。

夕日が沈もうとしている 5時半くらいのことでした。

そしたらね、お宿の桜はまだまだつぼみも硬いというのに
上杉神社の桜のつぼみは もう少しで花が咲きそうに膨らんでいたんです♪

花咲く瞬間って なんだかワクワクしますよね~♪

 

お客様が福島では桜も満開だったのに 米沢はまだ少しも咲いてないのね~っておっしゃって、お帰りも福島を周って花見をすることになさったり 桜を楽しみにしていてくださった方には なんだか申し訳ないような気分になってしまいましたが もうそろそろ上杉神社をご案内させていただいてもお楽しみいただける状況になってきたようです。まだほんの少しですけど(汗)

 

今日もちらほらと風の噂で 米沢市内の桜が 咲き始めている情報が届きました。

 

米沢にも 桜の時期がやってきましたヽ(^。^)ノ

 

すみれガーデンの桜の開花には もうちょっとお時間をいただくことになりますが まずは市街地の桜、上杉神社の花見をしていただきたいと思います♪

 

また 桜情報をお届けしますね。

 

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです。

 

では、またね~(#^.^#)