米沢市と福島県北塩原村の裏磐梯を結ぶ『西吾妻スカイバレー』が本日24日開通しました!

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

今日は 新高湯温泉と白布温泉の仲間達からの情報をシェアしますね♪

 

雪のために通行止めになっていた米沢市と福島県北塩原村の裏磐梯を結ぶ『西吾妻スカイバレー』が本日24日より通行できるようになりました☆

 

裏磐梯の眺望スポットからの眺めは絶景ですね!

但し、まだ夜間の17:00~翌8:00は、5月中旬頃まで、凍結の恐れがあるため通行止めになりますので、ご注意くださいませね♪

また、春スキーが楽しめる天元台スキー場は 5月11日(日)までの営業になります。

今日の西吾妻山の雪の風景、とっても美しかった~ヽ(^。^)ノ

天元台スキー場は5月11日(日)まで営業

 

これからのシーズン、ますますドライブも楽しくなりますね~☆

米沢~裏磐梯観光を 爽やか気分で満喫してください!

 

今日も ここへ来てくださった あなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では、 また ね。