おはようございます。

 

朝の記事の投稿に ドキドキしているあやっちです(汗)

 

普段の今頃ですと 記事を書くことのできない時間帯なのですが、あんまり桜がきれいだったので そのことをすぐお伝えしたいと思いPCの前におります(笑)濃いめのベージュのパンツに 白いカーディガンを着て、インスタントの温かいコーヒーを飲みながらこの記事を書いています。

 

「ん? いつもはスーツでしょ?」
「コーヒーはインスタント?」

 

って思った方もいるかしら?(笑)

 

実は、今日家族の用事で 横浜市にいるのです。
息子の進学に伴う 引越しです。
そういう季節を迎えていらっしゃる方も多いと思いますが 今はいろいろな手続きやら準備などで忙しくさほど感じなくても 実際にいつもいた家族がいないことを実感するようになったら ものすごく寂しいんだろうなぁ~。って思ったりしています。

 

昨日は買い物をしてから着いたので 暗くてわからなかったけれど 目の前の桜が 満開になっていました♪
今年 はじめて見た 満開の桜です♪♪♪

 

ふわふわした手触りの 花びらに 優しい気持ちになれました♪

 

花びらに触ってみたら ふわふわと柔らかくて とっても可愛らしく思え 優しい気持ちになりました。思わず 笑顔になっていました。

 

人の心を優しくしてくれる桜って 本当に素敵ですね。元気になっていくのがわかる。

 

 

いろいろ忙しい一日になりますが 今から頑張りたいと思います!!!

「がんばりましょうね♪」

 

では、また 明日ね♪