こんにちは!

 

「春一番」の中、「春一番」を見つけて 風と共に舞い上がんばかりの あやっちです♪

 

春一番みつけたんです!!!

み~つけた!!

米沢で フキノトウが顔を出している ニュースがあちらこちらから 届いていましたが
とうとう! ここすみれにも 春一番の訪れが♪
雪解けの土色の世界に 芽吹きの 萌黄色が加わって すごくほっこりした気分になりました。

今年は2週間以上遅れてるかな~

また、玄関先の花壇には 黄水仙が5cmくらい伸びました。
花が咲くのは 例年より3週間くらい遅れて 4月下旬以降になるのではないかというところですが(汗) 
今から とっても楽しみです。

お客様にも すみれの春の訪れを ぜひ 楽しんでいただきたいです(*^_^*)♪

今日も来てくださった あなたにありがとう☆
初めて来た方 最後まで読んでくださって 嬉しいです♪

 

「春一番」のニュースを  すぐにあなたに お知らせしたくって。

 

では、また 明日ね♪