こんにちは。

 
最近の急な雷がちょっと怖い あやっちです。
つくづく実は 怖がりなんだなぁ~と思ってしまいます(汗)
 

それに対して 花のある風景はこころが和みますねぇ~。

 

ラウンジのお花を生け替えるために すみれガーデンのタイムを摘んだり
マーガレットを摘んだりしていましたが、本当に癒されます♪

 

わたしの場合、花を摘みながら 写真を撮ったり、
摘まない花も 写真に撮ったりで ちょっと長めの散歩になってしまう(笑)

 

タイムを植えて3年ですが 株が大きくなってだいぶ増えてきていました。
香りも好きですが お花に添えるグリーンとしても ぴったりで お気に入りです。

 

 

マーガレットは素朴さが好き。

 

真っ白な花びらが 清楚なイメージですね。
「好き、嫌い、好き、嫌い。」女性なら一度は経験している「恋占いの花」でもありますね♪

 

 

やったことありますよね?恋占い(笑)

 

寄り添いながら 咲くマーガレット。
かわいいね♪

 

 

 

タイムとマーガレットを組み合わせてみました。


自然の風景に 溶け込んでいくような 優しさを
この空間で感じていただけたら うれしいな。

 

花のある季節は 本当に嬉しい♪

きっとあなたもそうですよね?

 

 

今日もここへ きてくださったあなたにありがとう。
初めての方 最後まで見てくださって嬉しいです♪

では、また 明日ね。