こんにちは。すみれのあやっちです!

 

関東は雨のようですね。
なんだか 山形、米沢は真夏のように暑いです(汗)

 

すみれのテラスに差し込む日差しも 眩しい。

 

「米沢八湯」湯めぐりのお客様からのお手紙

 

今朝ね、一通のお手紙が届いていたんです。

 

先日お越しいただいたお客様、K様からのものでした。
すみれにご宿泊なさった翌日は 大平温泉に日帰りのプランをご計画のお客様だったんです。

 

お手紙には 一軒宿の大平温泉滝見屋さんに行って とっても素敵だったことや
お出かけ前に ご紹介した「トトロの木」も「すぐわかった」 ということなどが書かれてありましたが

 

実は わたしも大平温泉で「自然に抱かれているような感覚」を体験しているので ここ湯の沢のすみれの温泉だけでなく、そういうつい自慢したくなるような米沢の他の温泉にも たくさんの方に行っていただき、五感を通して感じることのできる嬉しい体験をしていただけたら とっても嬉しいなぁ~と思っているんです。

 

お手紙をくださったK様の「山奥のとても素敵なところでした。雨の中になりましたが しっとりとした森の中も良かったです」の大平温泉のご感想に わたしも嬉しくなりました。

 

今日は午後から 温泉米沢八湯会の総会がありますが ちょっとしたイベントも用意されています。そのことは また後ほど ブログで記事にしたいと思います。

 

 

 

あ、そうそう、昨日のブログでご紹介したお客様からいただいた「だるまの写真」ですがすみれの福だるまがどこにあるかわかりますか!?(笑)

昨日のブログでご紹介したお客様からいただいた写真♪

 

では、また 明日ね!