ブタ祭りになってます!!!(笑)

昨日のブタコーナーの様子

こんばんは。

 

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

大変なことになってます(汗) 昨日に引き続き、です。

昨夜ね、上の写真のように 早速配置換えが起こっていて、

「あ~、もうどのたかが遊んでくれたんだ~!!!」って 嬉しかったんですよねwww

ブログでも書いていたけど 手が入れられる時間の速さに 写真が追いつかないくらいすぐ変わっているんです!  

 

今日はね、すでにもう下の写真のようになっていて

思わず 「じぇ、じぇ、じぇ!!!」だったわけです。 

今朝のチェックアウト後には こんなことに!!

スタッフの話によると 昨日のお客様がお帰りになった後に すでにこうなっていたみたいだから、きっと 今朝お帰りになったお客様がなさったと思うんです。 わたしが気が付いたのは ご夕食タイムの時でした。

もうね、びっくりして 写真を撮って ちょっと遊んでみました。

 

「あなたに届くといいなぁ~。」

    

思わず 吹き出しの コメントつけました(笑)

「じぇ、じぇ、じぇ!!! きのこのストーブ?」って 吹き出しにコメント入れました(笑)

 

でね、この写真を見て 更に驚いちゃった!!!わかりますか?

 

 

あれ!!!良く見たら いつの間にかブタの耳に!!

なんとね、ブタの耳にパールのイヤリング!?

これって、ブタに真珠ってことですよね~?!(笑)

それでね、なんと!!!

マジ? こっちも!!

よーく見てみたら もう一匹のブタにも!!!!!

 

もうね、こうなってくると 「じぇ」 がいくつあっても 足りないわけなんです(笑)  

 

またまた 吹き出しコメントつけました(汗)

だからね、またコメントつけておきました。

 

「え~っ!! ブタに真珠かっ!!」って(笑)

「あなたに届くといいなぁ~。」

 

「プレゼントくださって ありがとうございます。」

 

 

 

 

そうそう、すみれガーデンに 今日猿が来ました。

親子の猿たち。

 

すみれで猿を見ることのできるシーズンがやってきました。

そして、どうやら すみれのブタ祭りも 始まったみたいです。 

 

 

遊んでくださってありがとうございます。

わたしも 一緒に 楽しみたいと思います。

 

 

今日もここへ来てくださったあなたに ありがとう。

初めての方 最後まで 読んでいただけ嬉しいです♪

 

 

では、また 明日ね。
うふふ。