だんだん冷えてきましたね~

米沢では朝晩がとっても寒くなってきました☆

 

こんばんは。

 

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

 

今朝、新高湯温泉さんから 紅葉がピークになっているお知らせがありましたが いよいよここのところ 気温が下がり始め 少し遅れながらも 山の方から木々たちが色づき始めているようです。↓↓↓

すみれでは、多少の変化はあるものの まだ目立って紅葉はしていませんが おそらく時間の問題で 11月に入ってからは期待できると思われます。

 

今年はいつまでも暑かったり、台風が来て気温にも変化があったりで 例年と少し違うという印象がありますが 少しでも観光でこの時期東北を訪れてくださる方々に いい紅葉狩りをしていただけたらいいなぁ~って思っています。

 

 

 

今朝のお客様のコーヒータイムの時に わたしもコーヒーいただきましたが(#^.^#) 太陽の日差しで 冷えた空気が少しずつ上昇していく中 一段とコーヒーが美味しく感じられてなんだかほっとしました。特に朝のコーヒーは 至福を感じますね♪ 

 

夕朝食後に スタッフが挽きたてのコーヒーを淹れさせていただいておりますので 朝のリラックスタイムを お連れ様とゆったりとお過ごしいただきたいです。

 

大切な方と 紅葉した風景を眺めながらの コーヒータイムが 「ほっ」とできるやすらぎのひとときになりますように☆

 

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。

初めての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです♪

 

では、また 明日ね。