あの! 桃屋×Peeping Lifeの白飯くんシリーズ ニューバージョンの予告版が面白いんです☆

 

こんばんは。

 

おふたりの特別な時間のお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

今日は予定を変更して このお知らせ(笑)

 

お客様がさっき教えてくださったんです!

「Peeping Life -World History- が最終回となり、(T_T)でしたが…
アヤコさん、次は誰役? (^<^)」

 

って。

 

 

以前このブログでも書いていた 桃屋の「ご縁ですよ!」の動画が面白くて、その主人公「白飯くん」が 小野川温泉の若旦那に似ていることから 「山形朝ごはん」のプロモーションで 若旦那が「朝飯くん」 わたしも「ラー油ちゃん」ならぬ「すみれちゃん」に扮して(汗)出演させていただいたのですが、その元となった「ご縁ですよ!」シリーズが終了したと思ったら、

 

この冬、また「ご縁ですよ!Ⅱ」としてスタートするらしいのです。

 

単純にすごく面白かった動画シリーズだったので ニューバージョンもとっても楽しみ!

 

予告版を見ただけで ちょっとワクワクします(笑)

 

お笑い、と言うか、笑う。って すごくいいよね、楽しいもんwww

 

 

お客様のK様には また始まったら教えてもらいたいと思っていますヽ(^。^)ノ

 

 

今朝は 青空が見られて 一日そんなに寒くなかった米沢でしたが、明日の夜くらいから関東、東京あたりに 低気圧の影響で初雪が降る予報がでているみたいですね~。

 

東京の方々は歩くにも十分注意してくださいね!

 

 

個人的には東京に雪は降って欲しくないのですが(汗)

 

さて、今日も ここへ来てくださったあなた。
本当にありがとうございます。

お仕事が終わってからの更新でご迷惑になっている方もいらっしゃるかもしれませんね。

そして、初めて来てくださった方 最後まで読んでいただけ嬉しいです♪
よかったら また来てくださいね。

 

では、また 明日ね。