東京、伊勢丹新宿店地下一階で「黄木ブランド牛」の催事やってますヽ(^。^)ノ

「フードコレクション 今年注目するお店大集合!」

こんばんは。

 

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

先日毎年恒例になっている 藤村正宏先生主催のエクスペリエンスマーケテイング新春セミナーに東京へお出かけしてきたのですが その日の朝 米沢駅でわたしの実家にあたるお肉屋さんのメンバー二人にバッタリ☆なんと、ちょうどその1月8日から「黄木」の自社肥育米沢牛「黄木ブランド牛」の販売をするということだったんです。

 

「黄木ブランド牛」は、長期肥育を行うことで「旨み」と「風味」が増し、地元米沢産の稲わらを使用するなど与える餌にもこだわりを持ち、大事に育てあげた年間約30頭程しか販売できない希少な米沢牛です。

 

なんと、その黄木ブランド牛が「ステーキ重」として その場でお召し上がりいただけたり お持ち帰りいただけるというのです。

 

黄木のfacebookページを見ると そのことが紹介されていたのですぐに情報をシェアさせていただきました(#^.^#)

そうしたらね、お宿のお客様が投稿を見てくださって 「伊勢丹に用もあるので行ってみよう。」ってコメントしてくださったんです!

わたしはあいにく 訪れることが出来なかったんですが 翌日の夜にまた、

「 綾子さん、伊勢丹でGETしました。大満足でした。」ってコメントしてくださって その時のお料理の写真の添付まで~!

それが、これ♪

見て見て!
ちゃんとパンフレットや、パッケージの牛さんマークも見えるように置いてくださって撮影(笑)
お客様の愛をたっぷり感じましたヽ(^。^)ノ

 

 

米沢で開催されるお祭りでも 人気のある「ステーキ重」。

直営レストラン、金剛閣のレシピで作られたものです。
お持ち帰りできるようにお弁当風にもなってます☆

 

焼肉用、すき焼用などにお使いいただける精肉をパック売りしていたり

米沢牛コロッケ・米沢牛入りハンバーグなども販売しているんですって(*^。^*)

 

「黄木」のチームメンバーが出張して 東京のお客様に愛をお届けしています♪

 

この催事は1月14日(火)までだそうなので 3連休でお買いものへお出かけのご予定の皆さま。ぜひ 新宿伊勢丹地下一階へ(笑)お出かけになってみてください\(^o^)/

 

それにしても facebookでの何気ないエピソードの投稿をお客様が見てくださったことから 翌日にはお出かけいただき ステーキ重をお召し上がりいただいたとは わたしも嬉しい!!

 

東京でのことは まだまだ続く。

 

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。

初めての方 最後まで読んでいただけて嬉しいです♪

 

今日は一日雪模様。
お客様がすみれガーデンの写真を撮ってくださいました☆

 

では、また 明日ね。