「1000」の「いいね!」をありがとうございます!!!
写真は 「1001」ですが~(汗)

 

 

時の宿すみれのfacebookページでは ブログの更新や日々の出来事などを写真付きで投稿していますが お宿のお客様や興味を持ってくださった方々の応援が「1000」になったこと 本当に嬉しいですヽ(^。^)ノ

 

 

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

実は 数日前から お客様が「もうすぐ 1000になりすね!」など知らせてくださってましたが
「1000」になったら 画像を記録として撮っておこうと思っていたのに

いつのまにか「1001」に!!!!!

「999」 は気が付いていたのに!!!!!

 

(笑)

 

「1000」になったページを見ましたか?(笑)

 

 

でもね、すごく嬉しかったです。

 

たくさんのお客様に いつも見ていただいて 投稿ごとに「いいね!」をしてくださったり コメントしてくださったり いつもつながりを感じたり お顔を思い浮かべたりすることができる愛着のあるページが たくさんの方の目に触れることになっていること。

このブログでは もっとそういうことを感じることができますが どちらも お客様のおかげで「育まれている」っていう感じがあるなぁ~って 改めて思うのです。

これからも ブログ同様お宿のこと、米沢のこと、ちょっとした出来事も含め 投稿して皆さまにお届けしていきたいと思いますので これからもよろしくお願いいたします☆

お料理のことなども 投稿しています♪

本当にありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

先日の 昨日まで行われていた上杉雪灯篭まつり。
初日の8日。お客様が上杉神社にお出かけになられた後 玄関先で 雪の上に「すみれ」と書かれた雪文字を見つけました。すごく あったかい気持ちになりました。

描いてくださったあなたに ありがとうございます。

 

そして 今日もここへ来てくださったあなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです。

 

では、また 明日ね\(^o^)/

 

昨年の12月13日に「いいね!」が末広がりの「888」になっていた時の記事

時の宿すみれの facebookページはこちらから♪