「ほんわかする春の陽ざしのような 温かい心をありがとうございます♪」

こんばんは。

 

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です♪

 

米沢が大好きで すみれにも度々お越しいただくご夫妻に「米沢の温泉いいごどぉ!!」いただきました☆ フロントスタッフめぐっちとのSHOTを♪ すごく素敵に撮れたので~(^-^) 

 

岩手県より奥様のお誕生日旅行でお越しいただいたけーたん様ご夫妻。 ご希望の日に満室だったことから いつもホームページをチェックしていただき空きを見つけてすぐにご予約くださったのだそうです。こちらからご連絡をさせていただかなくても毎日見ていただいて、ご連絡いただけることを考えると本当にありがたく、感謝でいっぱい!感激してしまいました!

 

感激といえば、先日ご紹介した「すみれファイル」はけーたん様のファイルだったんです。
カタチに残るものだけでなく これまでブログで観光がてら立ち寄っていただきたい美味しいもの紹介記事の情報をたよりにほとんど行っていただき、今でも恒例に立ち寄っていただくお店もあるようです。

お宿のことだけでなくて、米沢を大好きでいてくださるけーたん様ご夫妻のお気持ちが春の陽ざしのように温かく感じてしまうのは 応援してくださっている言葉もいつも添えられているからなんです。

 

今回は「奥さんに今日はゆっくりしてもらいたいんだ」とお誕生日のお祝いと日頃の奥様の献身的なご家族へのお世話に対して感謝の気持ちを伝えたいという目的がおありでしたが、その思いを伝えるお手伝いができ奥様にもお喜びいただけ、旦那様にも「ものすごくリラックスできてよく眠れるんですよ」と日頃のお疲れを癒していただけて、本当に良かったと思っています。

 

「お二人の愛って いいごどぉ!!」

 

 

けーたんご夫妻、ありがとうございます!
そして、今日もここへ来てくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただきありがとう♪

 

 

では、また 明日ね。