明日14日、米沢八湯のハッピを着て!仙台駅に出没します(笑)

 

12日から山形おきたまの観光物産展をJR仙台駅で開催中なんです。

 

場所はJR仙台駅2階ステンドグラス前。

 

10時から13時頃の駅弁が売り切れるまで?(汗)イベント会場におりますので
来れる方はぜひ 遊びに来てくださいね~(^O^)/  (笑)

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

米沢の八つの温泉、小野川温泉、白布温泉、新高湯温泉、滑川温泉、姥湯温泉、五色温泉、大平温泉、そして湯の沢温泉の「温泉米沢八湯会」が4月から山形県のデスティネーションキャンペーン(山形DC)にあわせて、米沢駅の方々や 牛肉どまん中の新杵屋さんのご協力をいただき 駅弁「米沢八湯 湯めぐり弁当」を企画、新杵屋さんの店舗や、米沢駅にて販売させていただいているのですが、ご当地弁当とも言える米沢牛のすき焼きと郷土料理が盛りだくさんの駅弁を この度仙台駅での催事で販売させていただけることになったんです。

かねたんと きてけろくん とも写真を撮ったよ♪ 笑

米沢八湯 湯めぐり弁当は、美味しいだけでなくて「米沢の温泉で楽しい思い出をつくってほしい」という旅館側の気持ちを込めさせて頂いたお弁当でもあります。

お召し上がりいただいた方に!米沢八湯の24軒の温泉旅館からの「おもてなし」を添えさせていただいております♪

内容は… 

 

特典その1。宿泊おもてなし切符。

弁当の中に入っている切符をお持ちになって、米沢八湯の宿にお泊りいただくと…

宿にて【ちょっぴりサービス】が受けられます。

ちょっぴりサービスは、お飲み物やプレゼントなど、宿ごとに違います。

しかも、平成27年3月31日まで何回でも有効なんです。

米沢八湯の宿に何度も訪れてくださいね(笑)

特典その2。宿から予約でお味噌汁。

宿への宿泊予約のついでにお弁当もご予約いただくと
山形特産 菊の花のフリーズドライの味噌汁をプレゼント。
ただし、事前予約をお願いします。 (3日前)

お土産として ご自宅でお弁当と一緒にお召し上がりください。

明日!!!!

仙台駅でお会いしましょうね(^O^)/

 

ちなみに、イベント開催は17日(日)までとなります☆

ワイン、ジャム、ドレッシング、漬物、お菓子、地酒、どぶろく、木工品、米沢牛や米沢牛加工品、玉こんにゃく、米沢ラーメン、山菜、野菜などなど☆米沢や、おきたまの美味しい魅力が勢ぞろい!!!

 

お待ちしておりますね~(*^_^*)

 

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。
初めての方 長かったのに 最後まで読んでいただけ嬉しいです♪

 

では、また ね。