群馬県にお住まいのお馴染のお客様よりステキな作品の写真をメールでいただきました☆

 

 

すみれをイメージした」フラワーデザインの作品を作ってくださったんです!

 

ご趣味で始められたフラワーデザインの展示会。

 

タイトルは「花のちから∞無限大」♪

 

まさに「花」には人を元気にする力が無限大ですよね~。
この作品展のタイトルだけでも 元気が漲るようです。

 

そして、こういう展示会に出品する作品に 「時の宿すみれ」をイメージしたデザインを選んでいただけたなんて、とっても光栄ですし、感謝の気持ちでいっぱいになりました!

 

本当にうれしい。

 

 

「宿泊した際はお世話になりました。美味しいお料理や温泉、心温まるおもてなしに癒されました。ありがとうございました。 自然豊かな、愛が深まるとても素敵なお宿だなと感じ、すみれをイメージした作品を作ろうと思っていました。準備も順調に進み、本日ようやく完成、搬入しました。 おかみさんに一番に見ていただきたかったので、メールさせていただきました。楽しんでもらえたら幸いです。」

 

もちろん、楽しませていただきましたよ!!!!!
思わず「わぁ~(^O^)」って声になってしまいました。
すみれに流れる自然体のひとときがそのまま表現されている。

 

そんな印象でした。

植物だけでなく、小鳥や蝶。

今のすみれガーデンの様子のようです♪

 

「 自然豊かで 愛が深まる宿 」 

 

展示会には直接行くことはできませんでしたが、明日まで開催中のようなのでお近くの方はぜひお立ち寄りいただき、愛溢れる作品に触れてみてください(*^_^*)

 

R様、心より感謝しております。ありがとうございます♪

 

 

 

[展示会のお知らせ]

2014年5月23日(金)~5月27日(火)

「花のちから∞(無限大)」
時間:am10:00~19:00
場所:大和屋高崎店(高崎市筑縄町66-22)