プレス発表は3月28日!
湯めぐり弁当の発売も間近でプロモーションビデオの準備もはじまりました♪


こんばんは。

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

今日は10:30からのプロモーション撮影のために米沢駅に行ってきました。

完成したばかりの 米沢牛すき焼きごはん入りの二段重ねのお弁当。
米沢駅前の新杵屋さんから受け取って 日頃お世話になっている皆さんのもとへお届けして ご試食いただきご感想などをいただいてきましたヽ(^。^)ノ

周囲には駅をご利用になる方も多数いらっしゃいましたが お邪魔にならないように(汗)

駅弁のことで これまで一緒にお勉強してきた米沢駅の皆さんや 試作段階で 試食などご協力いただいていた観光案内所アスクさん、そして午後からは 観光案内の達人 おしょうしなガイドさんへと お弁当をお届けしお召し上がりいただきました。 まだまだたくさんの米沢の観光に携わる方達に先駆けてお召し上がりいただく予定ですが この米沢の味を詰め込んだお弁当を通して 皆さんと共に米沢を訪れる方々に旅の思い出をお届けしていきたいと思っています♪

プロモーションビデオ制作は 小野川温泉の若旦那の演出により プロの方に撮影していただきます。完成が怖いけど(汗)楽しみ~(笑) 恥ずかしいね。でも あやっち女将はガンバリマス♪

 

応援してね。

 

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では、また 明日ね。