米沢の夏野菜♪ リクエストにより また発送しましたよ~ヽ(^。^)ノ

枝豆、カボチャ、じゃがいも2種、きゅうり、長なす、丸小なす、トマト、とうもろこし、ししとうと米沢の夏野菜いっぱい!(#^.^#)

今日も 雨が降ってました。 お盆には珍しく 気温も20℃くらいで とっても涼しかったです。

 

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

米沢八湯のおすそわけ小包プランご利用のお客さま、あ、神奈川県にお住いのご常連さま(Sさま)なのですが、そのSさまより「また 送って欲しい」と先日リクエストが あったことから 昨日 再び小包が発送されたんです。

 

今回の野菜は、枝豆、カボチャ、じゃがいも2種、きゅうり、長なす、丸小なす、トマト、とうもろこし、ししとうと 評判の良かった とうもろこしも ちゃーんと入れていただきました!

 

担当の白布温泉中屋不動閣さんが 地元関地区の3つの農家さんから採りたて野菜を受け取って 発送のお手配をしてくれました。(秀平さん、ありがとうね♪)

 

枝豆、カボチャ、じゃがいも2種、きゅうり、長なす、丸小なす、トマト、とうもろこし、ししとうと米沢の夏野菜いっぱい!(#^.^#)

 

定期的に送ってほしいとおっしゃっていたので これから忙しくなるかな(笑)
でも パートナーさん達には「嬉しいですね~」って言っていただいてます。

 

旬のお野菜を 採りたて便で 食べられることを Sさまも 「嬉しい~」って 言ってくださってます

 

 

最高だね!!!

 

 

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。
はじめての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

 

では、また ね。