太陽の光を受けて 次の季節のために パワーを蓄えるのは 人も同じなのかも知れないね!

太陽のメロディーと すみれのぶたコーナーのその後

こんばんは。

 

時の宿すみれの女将 黄木綾子です♪

 

今日は快晴でしたよ~♪

テラスからの眺め。 一段と 赤や橙に紅葉した木の葉が美しくなりました。

太陽の光が優しく さわやかすぎるほど青空は澄み渡り
とけそうなくらい 気持ち良かったです^^

いつまででも 眺めて こうしていたい…

 

太陽のメロディーと すみれのぶたコーナーのその後

… って、

 

 

あぁーーーーーーーーーっ!

 

やっぱり こうなっちゃうのね~!!!(笑)

 

271027ぶた太陽のメロディーと すみれのぶたコーナーのその後1

トトロが かぶっていた帽子、くまさんの帽子になっちゃったと思ったら

いつの間にか ねこバスが かぶってました(笑)

 

しかもね

 

そのあとには こんなことに(笑)

 

太陽のメロディーと すみれのぶたコーナーのその後

ほ~らね。

 

 

もう 誰がかぶっていても おかしくないでしょ~(笑)

しかも ぶたさん、像さんの上に うまく乗っかったね!(*^_^*)

 

 

それにしても 誰なんだろう。

 

誰が !?

 

ホントに わかんないから 面白いんですよね~(笑)

 

 

あなた ですか?(笑)

 

 

楽しんでもらえて うれしい~♪

 

 

さてさて すみれ周辺の紅葉は これからが見頃です。

日陰になったりするところでは空気がヒンヤリしますので
少し厚手のものをご用意されると お散歩も安心ですよ。

お天気に恵まれたら いいですね♪

 

太陽のメロディーが あなたと大切な人を きっと優しく包んでくれますよ^^

 

 

 

ではでは、また ね。