5月21日から6月14日までの米沢市民の皆様向けキャンペーンでたくさんのご予約、ご利用誠にありがとうございます。

6月からは半年間有効のクーポンが使える山形県民の皆様向けのキャンペーン、そして7月からは全国の皆様向けキャンペーンもあり 癒しの時間をお楽しみいただきたく今後も引き続きよろしくお願いいたします。

さて 時の宿すみれでは ご宿泊や日帰り、テイクアウトなどのほか オンラインショップもご利用いただいておりますが お家にいることの多い方々のために直接ご自宅に米沢の旬、食をお届けしている商品がとっても好評で嬉しく思っています。

パートナー店さんとのコラボセットで買い物いらずでご家庭でもお店の味をお楽しみいただいてます。

中でも #米沢すき焼きセット は大変な人気ですが 雑誌やWEBにご紹介いただき初めましてのお客さんとのご縁も多くいただきました。「いつかお宿に行ってみたい」「がんばってください」などお声をかけていただいたりお礼状をいただいたりお客さんとの交流も楽しませて頂いてます。

 

今月からは #米沢牛焼肉セット も新登場❣️ #我妻観光果樹園 さんのさくらんぼ🍒や そのさくらんぼと焼肉をセットにした商品も加わりました。

さくらんぼのお届けは6月16日以降から。焼肉セットは8日からのご予約承っておりますので これからの暑さを吹き飛ばすスタミナ満点の焼肉セット、そして山形の赤いダイヤモンド、さくらんぼをぜひご家族でお楽しみくださいませ♪

 

あやこの声の投稿。ボイスの便りはこちらから→ 

 

オンラインショップはこちらからどうぞ♪