山形新幹線 米沢までの 直行便が明日4月2日より!

 

 

 

こんにちは。

時の宿すみれの女将 あやこです。

 

先日新幹線の運行情報をこのブログでも ご案内させていただいておりましたが ようやく 明日4月2日より 東京ー米沢間の直通便が運行されることになりましたのでご案内させていただきます。

下り 東京⇔米沢間(山形新幹線)

 

上り 東京⇔米沢間(山形新幹線)

 

臨時ダイヤとなり 通常より本数が減っていたり 5分から10分の遅れもあるとのことですが 乗換えなしで 山形、米沢までお越し頂けます。

下り 米沢駅着14時台は なくなりましたが 当館では 14時20分から 16時9分までの間で 送迎のご予約を承ります。

 

 

山形新幹線も上下線でお時間も異なり 他の電車や 高速バスをご利用の方もいらっしゃいますので ご予約時にスムーズにご案内させていただきたいと思っております。

 

山形新幹線の運行は 状況により変更になる場合もございますので 予めご承知おきください。ご来館の際のご参考にしていただければ幸いです。

 

東北本線の臨時列車について

 


山形新幹線情報↓

新幹線の運行情報⇒  https://traininfo.jreast.co.jp/train_info/shinkansen.aspx     

 

時の宿すみれは 東北中央自動車道 米沢八幡原IC より 10分となっております。ご来館のお客様はどうか 気をつけてお越しくださいませ。スタッフ一同お待ちいたしております。

 

 

春の山形、米沢で リフレッシュの宿泊で温泉二人旅 をぜひ満喫してくださいね♪

 

 

新しい旅のエチケットを守り 気を付けながら楽しみましょう!!

 

 

楽しい時間をすごしていただき 心身を癒していただきたいです。

 

 

時の宿すみれへのご宿泊のご予約はこちらをクリック

 

キャンペーン対象の食事処でのご昼食&ご入浴のご予約も承っております。 お電話以外にメールからもどうぞ。ご返信をもちましてご予約とさせていただきます。

 

ご昼食メニューの一例

 

すべて2日前までのご予約です。ランチ お電話のご予約も 承っております。

 

 

ご宿泊のご予約の際はキャンペーン利用と一言お願いいたします♪

 

 時の宿すみれ 電話 0238-35-2234

 

時の宿すみれへのご宿泊のご予約はこちらをクリック