すっかり冬の装いのすみれです。

お元気ですか?

 

世間では暖冬と言われていますが、ここすみれも12月に入っても日中は10度以上の気温。やはり平年より暖かさを感じます。

 

今日はご近所のご家族がご昼食にお越しくださいましたが
「私たちは雪が少ない方がいいわよねーーww」とおっしゃっていて、ついついわたしも
「そうなんですよねーー少ないといいですよねーー」ってお応えしていました。

 

冬のご旅行のお客様のほとんどが「雪」を楽しみにしている方々。

程よくが何よりですね(汗)

さて、そんなすみれの冬メニューが明日11日よりスタート致します。

米沢牛のあらゆる部位をコース料理にし、米沢牛尽くしのフルコースとなっています。

今回は「まくら」「ほほ」「内もも」「しきんぼ」「肩三角」「とも三角」「千本」「サーロイン」「ばら」と9種類の部位と季節野菜の創作懐石料理。各部位のお味や香り、食感の違い、部位の特徴を最大限に活かした調理法でお料理にしています。メイン料理は「ステーキ」「すき焼き」「しゃぶしゃぶ」の3種類よりお二人様共通で1種類だけお選びいただけます。

スタッフがその部位やお料理のご説明をさせていただきながらお給仕させていただきます。

お二人の冬のご旅行が 楽しいひととき、よき思い出となりますよう スタッフ一同お迎えさせていただきます。

冬の温泉と併せてぜひすみれの米沢牛創作懐石料理を満喫していただきたいです。

 

暖冬の今年。心もぽっと温かく。居心地よいひとときを♪

 

おふたりの「時」のご予約お待ちいたしております。

冬の朝 ラウンジからの眺め