今日は 久しぶりに すみれの専属カメラマンのスタッフかえでさんによる すみれガーデンお花のアルバムです♪

山形の5月 かえでさんのアルバムー米沢の温泉旅館 すみれガーデン2016ー

 

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

昨日 かえでさんが すみれガーデンのお花の写真を 撮っていてくれました。

真っ白な 「すずらん」の 写真です。

今日は ぜひ ゆったりとした気分で かわいくて 可憐な かえでさんの素敵世界を お楽しみください♪

 

山形の5月 かえでさんのアルバムー米沢の温泉旅館 すみれガーデン2016ー

鈴なりの 純白の花たち。

山形の5月 かえでさんのアルバムー米沢の温泉旅館 すみれガーデン2016ー

ひっそりと 咲く姿にも 可憐な雰囲気が漂います。

山形の5月 かえでさんのアルバムー米沢の温泉旅館 すみれガーデン2016ー

ひかりを 探しているかのような のびやかな 曲線は やわらかで

山形の5月 かえでさんのアルバムー米沢の温泉旅館 すみれガーデン2016ー

控えめなのに 優雅でも あり。

山形の5月 かえでさんのアルバムー米沢の温泉旅館 すみれガーデン2016ー

そして あくまでも 純粋で 素直な かわいらしさ。

山形の5月 かえでさんのアルバムー米沢の温泉旅館 すみれガーデン2016ー

 

生まれたてのような 穢れのない collar。

 

すずらんの花言葉は

 

「純粋」「純潔」「謙遜」そして「再びしあわせが訪れる」 だそう。

 

なるほど。 そのまま 見えたまま そして しあわせな気分。

 

素敵ですね♪ かえでさんの こころの眼が 素敵に鈴蘭を 写真で表現してくれました。

 

かえでさん、ありがとうね♪

 

癒やされましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

山形の5月 かえでさんのアルバムー米沢の温泉旅館 すみれガーデン2016ー

 

 

誰ぇーーーーーーーーーーーーーー!?(笑)

 

お風呂のお湯を 沸かそうとした人 誰ぇーーーーーーーーー!(笑)

 

 

 

山形の5月 かえでさんのアルバムー米沢の温泉旅館 すみれガーデン2016ー

 

 

楽しんでもらえたみたいだから

 

 

まぁ、いいか。

 

 

 

 

 

では、 また ね。