今朝咲いていました!すみれの桜~♪

 

 

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

上杉神社を中心に桜が満開になった米沢。方々から桜の便りが届いていましたが、ここすみれにもようやく桜が咲き始めました☆ いつも一番最初に花を咲かせる桜の木、すみれの玄関から見るとちょうど正面に見える桜の木なのですが、今朝一気に3分咲きになっていたんです。

この数日間、日中は20℃を超え晴天続き。昨年より5日早い開花となりました。

 

今朝見つけた時は、本当にびっくりしました。

「あれ~~っ!\(^o^)/咲いてる~!」って、気持ちもぱっと明るくなって(*^。^*)

 

心待ちにしていましたからね、本当に嬉しかったんです(笑)

これからお宿に訪れてくださるあなたに早くお知らせしたかった♪

 

すみれの桜、これから次々と開花していきます。
満開の見頃は5月3日頃かしら?

川沿いの桜並木もお楽しみいただけますよ♪

楽しみにして お越しくださいねヽ(^。^)ノ

 

今日もここへ来てくださったあなたにありがとう。
はじめての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです♪

 

では、また ね。