まだ 風も冷たくて寒いですが すっかり小さい春を みつけました♪

 

こんばんは。

 

@すみれのあやこです。

 

あっという間に 3か月経ち 巷では新年度のスタートの4月へ突入。

 

季節が巡って 雪景色のすみれから ほんのり春めいた季節になりました。

 

今朝は コーヒータイム前に 玄関でラッパスイセンの芽を発見♪
よく見ると 枯葉を破って 勢いのある 元気な様子。

 

朝から自然のパワーをもらえましたよ♪

 

玄関からの眺めも 淡い色彩で 春っぽくて♡

 

ちょっと 前まで 雪で覆われていたはずなのにーーー

春って なんだか うれしく なりますね♪

 

まだまだ寒いですが 温かくして お過ごしくださいね♡

 

明日の米沢 最高気温9℃ 最高気温ー2℃。

 

えーーーーーーーーーーっ!!!

 

マイナスだよーーーーーーー

 

氷点下だよーーーーーーーーーーーー(笑)

 

寒くないようにして おでかけくださいね♪

 

 

スタッフかえでさんの写真も 掲載しますねーー☆

 

では、また ね。