日中は 30℃以上になり 陽射しは強かったけれど


風が涼やか 青空高く 秋の気配を感じる とってもしあわせな一日でした♪

 

こんばんは。

 

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

月曜日の今日 お仕事のスタートに夏のお疲れを感じている方もいらっしゃると思います。
わたしも週明けで とっても賑やかな活動をしておりましたが(汗)
今朝からとっても良いお天気、気候の中 青空を見上げて 雲の動きを眺めているだけで とっても気持ちが和んで 癒されてしまいました☆

 

あなたの気持ちも 少しだけ 癒されて こころ穏やかになったらいいなぁ~♪

 

今日ね、チェックインタイムのあと あまり目立たないところで(汗)草むしりをしていたんだけど ふと見上げた空がとっても素敵でカメラを取りにいきパチリ☆ 雲がね、きれいな青の空に ふわふわと浮かんでいて とってもかわいくて。

 

それでね、あじさいに目をやると まだ咲いているのもあって ちょうど写真を撮ろうとしたら 小さな蜂も寄って来て。すっごく動きも可愛くって見入ってしまったんです。 飛びながら停止して、花にとまりそうでとまらないの(笑)

 

ピントが虫に合わなかったけど どこにいるかなんとなくわかればいいか…(汗)

 

それにしても 驚いたのは これからまた成長するだろうと思われる花を見つけたこと!紫陽花の赤ちゃん(笑)かわいい。

 

近所のおじさんにもらった種を 春先に蒔いて 黄色の花を咲かせたけれどおじさんも花の名前を知らなかった(笑)だから わたしも今調へているところ(汗

もし わかったら教えてね♪

 

それから~ 相変わらず コスモスが次々花を咲かせてます!

 

ただ 青空がきれいだったことだけで しあわせな気分になれたわたしだけど 花にも癒され 素敵な時間を過ごせたこと ホント あらためて自然に感謝です☆

 

今日もおつかれ様でした。

 

明日も がんばりましょうね♪